2017年1月 1日 (日)

2017年はこの方法で彼女をゲットしてください。

あけましておめでとうございます。今年こそは彼女をみつけましょう。

イサキさんの常勝モテ男 恋愛レシピ100は今でもばりばりに通用する恋愛ノウハウです。

このPDFを何度も繰り返し読むことで、女性の気持ちが手に取るようにわかるようになり今、何をすべきなのか、すべきことが明確になってきます。

常勝モテ男 恋愛レシピ100を購入レビュー

もし、この方法の通りにきちんと実践していけば、必ずや好きな女性を落とすことに成功して彼女ができるはず・・・

神社にいって願掛けや占いで恋愛運を占ってもらうのもいですが、今できることをしましょう。

ぶっちゃけめちゃくちゃ長くて読みにくいPDFですが、気合入れさえすればお正月休みに読みきる量です。

女性の気持ちを理解し、段取りができていない状態でいきなり告白したり、デートに誘うのはやめましょうね。

きちんとマニュアルのとおりに段階を踏んでいけさえすれば大丈夫です。

脈ありの場合、脈なしの場合でアプローチ法が違います。

女心がわからないとか、自分はどうせ女性にもてないからとか嘆く前に一刻も早く他の男たちより早く行動する。これが重要なんです。

2016年3月17日 (木)

女にもてる車(女性受けする車種)について恋愛カウンセラーイサキ氏が解説

イサキさんの恋愛レシピ100の中には車と恋愛という話もしっかり盛り込まれていますよ。

PDFダウンロードは公式サイトからできます

都内に住んでいる方でしたら、車は無理な方が多いと思いますし

女性も、車はお金かかるからいらないと言うと思います。

でも、一日、歩いてデートってつらくないですか?

歩いて電車乗って、バス乗ってタクシー乗って・・・

女性の本音は、やっぱり車があると楽ということです。

イサキさんの車事情もPDFに書いてあります

これは非常に参考になりました。

車を持っていないため、軽自動車でも買うかなと考えていたところです。

知っておいてよかった。軽自動車では、どうやらた役不足みたいです。

女性に人気の車の条件

レ○ー○ー○

○○○ッ○○○ス

○○V

○○車

らしいです。

まあ、ぼろぼろの軽じゃだめだってことですね。

もし、ぼろ軽しかもっていないときの具体的な対処法もしっかり書かれています。

要するに、レンタカーを使い倒すということです。

具体的な車種なども恋愛レシピ100の中では、バンバン出てきますので、参考になると思います。

また高級ホテルのサービスの使い倒し方のコツなども書かれていて非常に参考になりました。

イサキさんがよく使うというラウンジの具体名や電話番号まで載っています。

非常に便利そうなので今度はどんどん使い倒そうと思います。

無料ブログはココログ